fc2ブログ
ぐだぐだな雑談です。(2016.03.25)
お久しぶりです!
気づいたら1週間経ってました(汗


この1週間何してたかと言いますと…
テンションだだ下がりで何にもやる気が起こらない1週間でした。
もうね、色々あって疲れましたよ…


さてさてそういえば…
少し前、乙女会に参加させて頂きました~
ブログは更新しているのにこれまで全く触れずという…
詳細は『一途なきみに』の海松millさんが書いてくださったので、今更ながら少しだけ私も話題に触れてみました。
ブロガーさんとお会いするのが初めてだったので会うまではドキドキでしたが、すごく楽しい時間でした。
あれですね、会うのが初めてでも『乙女ゲーム』という共通の話題さえあれば何時間でもお話しできるんですね!!
そうそう、その時にmillさんとお話ししていた絶対階級学園がどうやらVitaに移植が決まったそうで!←もう少し前の話しですが(汗
移植されたらプレイする?なんてお話ししていただけにすごくタイムリーだなぁ~なんて思っちゃいました。
好きになりそうなキャラも聞いたので楽しみです。
発売がすごいラッシュの6月みたいですが…
というか6月か…(遠い目
もうすぐ発売のブラコンもオススメキャラや初回攻略のオススメキャラをお聞きしてテンション上がりました。
でも初回攻略のオススメキャラ…忘れちゃった…←おいおい。
水花さん、とろいさんのオススメキャラはしっかりと覚えてるんですけど…あと私がハマリそうなキャラも。
そして私の好みはすごく分かりやすいというのもよく分かりました!
自分ではあまり分からないんですよね~客観的に見れないからかも?
新たな発見もあったりしてすごく楽しい時間でしたー♪


と、話しは変わりまして。
最近またまたとび森を始めたんです!
上にも書きましたが疲れてまして…もう癒しが欲しくて!!
元々ブログにも感想を書いていた村と、昨年のセールで1つ購入していたサブ村と…2つの村で遊んでいます。
いやー楽しいです。癒されます。
また感想を書こうかなとか思っているんですけど、どうぶつの森の感想は書くのにすごく時間がかかるんですよね(汗
ここ一応乙女ゲームブログですし…
どうしようか考え中です。


それからもし神の感想が書き終わりません(汗
メモ書きは残してあるんですけど…はぁ…やっぱり1人ずつキャラ感想を書こうなんてしなければ良かったかもです。
よーし!上がったこのテンションで書こう!!と思ったのですが、落ち着いてしまうのも早かったです(汗
できれば3月中には書き終えたいです。
ほらもうプレイ終わってからそこそこの時間が経過してますから…
3月中…ん?もう1週間ないのー!?
訂)4月前半には書き終わりたいな~


そして今は赤砂プレイ中です!
こちらもまた感想を書きたいなぁと思ってます。
結構さくさくと進めてます。
並行してプリアサも始めてます!
すごく評価の高い人気作品ですよね~
こちらはボリューミーっぽくてまだまだ先が長い気がします…
あとおまけ?追加?の配信待ちしていた百花も全キャラ出揃ったのかな?
こちらもそろそろプレイしたいです♪


しばらくは購入が少し落ち着くのでまったりプレイを進めていきたいと思います。
まずは赤砂とプリアサを終わらせようっと!←気合を入れる


ぐだぐだ書いたものをここまでお付き合い頂きありがとうございました。
[2016/03/25 19:20] 雑記 | トラックバック(0) | @
| ホーム |

インフォメーション

ご訪問頂きありがとうございます♪
このブログは主にゲームの感想や雑記を書いているブログです
乙女ゲームが多めですが一般ゲームもプレイしています

『乙女ゲーマー様』の相互リンク…こっそりと募集中です!

リンク

仲良くさせて頂いております♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記念日

登録させて頂いてます

ブログ村さんから