fc2ブログ
熱血異能部活譚Trigger Kiss始めてます
こんばんはー
約1年の時を経てもう1度とび森始めましたの記事に1拍手
予約した方がいいのかな…の記事に3拍手と拍手コメント
それぞれ頂きありがとうございます!!
拍手コメントへのお返事はコメントを頂いた記事のコメント欄にさせて頂きました。


久しぶりに乙女ゲームの話題のような気がします。
ちまちまプレイしていてもあんまり進まなくて(汗
とりあえず今は里見八犬伝 浜路姫之記が4人攻略終わって5人目に入ってるところで
熱血異能部活譚Trigger Kissがまだ共通パートです。
とび森はまったり毎日起動してます。


さて熱血異能部活譚Trigger Kiss少しプレイした感想です。
たたみます。








今の疑問・・・
この作品はちゃんと恋愛になりますか?


プレイすることはや3時間弱なんですけど、おそらくルートに入れているわけでもなく恋愛っぽいなと感じることもなく
ただひたすら
あー青春っぽいな~熱いな~なんて感じながらプレイしてます。
・・・これ恋愛しますか?(2度目)
あとあーバカだな~面白い子たちだな~変わった子たちだな~なんて感じながらプレイしてます。
それから若いな・・・とも(汗
思考は高校生って感じですね!
・・・これ恋愛しますか?(3度目)
あ、バカだなというのはほめ言葉です。


そんな疑問を感じながら進めています。
きっとルートに入れば少しは恋愛してくれますよね?


攻略できるのは4人ですかね?
少ないなとは思いますが、それぞれのルートが楽しめたらいいなと思います。
こんなに笑える作品あまりないので今のところ楽しいです。
えーとそんなに恋愛色が強くなくてもいいとは思いますが、さすがに少しは欲しいので恋愛してほしいな…
ルートに期待して!


とりあえず御門ルート目指して続きプレイしてきます!
関連記事
[2014/10/14 19:45] 熱血異能部活譚Trigger Kiss | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<里見八犬伝 浜路姫之記 犬坂毛野&犬田小文吾感想 | ホーム | 約1年の時を経てもう1度とび森始めました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://syumiotome.blog.fc2.com/tb.php/314-e493efca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

インフォメーション

ご訪問頂きありがとうございます♪
このブログは主にゲームの感想や雑記を書いているブログです
乙女ゲームが多めですが一般ゲームもプレイしています

『乙女ゲーマー様』の相互リンク…こっそりと募集中です!

リンク

仲良くさせて頂いております♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記念日

登録させて頂いてます

ブログ村さんから