fc2ブログ
Code:Realize~創世の姫君~いよいよ明日ですね!
こんばんはー
紅白歌合戦の出演者が発表されましたね。
すごく紅白に興味があるわけではないのですが、なんかもう今年も終わりが近いんだな~と感じます。
あと1ヶ月ちょいですか・・・
年末年始はいつもより多くの時間をゲームのプレイ時間に当てられるので嬉しいです。


Code:Realize~創世の姫君~いよいよ明日ですね!
個人的にすごく楽しみにしている作品です。
延期が1度は入るんだろうとずっと思っていたのですが、予定通り発売されるんですね~!!
嬉しいですけど少し意外でした。どれだけ延期されると思っていたんだって話しなんですが。
それだけ期待しつつも実はそんなに情報を入れていないので、あまり分かっていなかったりします(汗
何も知らない状態なので新鮮にプレイできます。
公式サイト様は見たのですが、あまり情報出てないですよね・・・
そこが少し不安だったりはするのですが、すごく楽しみです。
攻略できるのは5人ですか?
フィーニスは攻略できるのでしょうか・・・?あ、でも弟なのかな?


楽しめるといいな~
Code:Realize~創世の姫君~が新作で今年最後の購入作品なので本当に期待してしまってますよ!
神なる君とが楽しかったのでさらに期待値が上がってしまいました。
余談ですが、来年は1月から購入予定が立て込んでいるので…
新作ラッシュですよ~



今ポケモンをプレイ中なのですが多分Code:Realize~創世の姫君~を優先してプレイしてしまいますね。
Vitaを充電して準備しておきます♪
では~
関連記事
[2014/11/26 19:40] Code:Realize~創世の姫君~ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<Code:Realize~創世の姫君~始めました | ホーム | 三国恋戦記~オトメの兵法~ 文若&雲長+α感想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://syumiotome.blog.fc2.com/tb.php/349-68aa3bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

インフォメーション

ご訪問頂きありがとうございます♪
このブログは主にゲームの感想や雑記を書いているブログです
乙女ゲームが多めですが一般ゲームもプレイしています

『乙女ゲーマー様』の相互リンク…こっそりと募集中です!

リンク

仲良くさせて頂いております♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記念日

登録させて頂いてます

ブログ村さんから