fc2ブログ
大正鬼譚六月一日攻略
こんばんはー
年末からのお休みも今日で終わりですね。
私はどうやら風邪を引いたみたいです。
喉が痛い…


大正鬼譚千寿院感想(ネタバレ有)の記事に1拍手頂きました。
ありがとうございます!!


今回はラスト六月一日の攻略です。
のちほど感想も上げます。
上手くいかなくて何回かぐるぐるしました。
とりあえずこれでエンド見れました!ということでこれが正解というわけではありません。
最初からですがただの自己満足です…
たたみます。









六月一日攻略


六月一日以外5人攻略後ルートオープン


(キャラルート初めから)


行く
案外綺麗だと思った
誘われた
気持ち
疲れているのかと聞く(※)
頷く
泣き止む




(ここから分岐)


①生まれないと思う
 手を取らない
 西嶋院長のこと
 音無のこと
 広場
 努力する
  ↓
パートナーエンド



②生まれると思う
 手を取る
 六月一日のこと
 西嶋院長のこと
 広場
 努力する
  ↓
グッドエンド



③生まれると思う
 手を取る
 六月一日のこと
 西嶋院長のこと
 広場
 頷く
  ↓
ベストエンド


④(※)の選択肢を
何かあったのかと聞くに変える
   ↓
真相ベストエンド



4つのエンドを見て六月一日のCG、シーン回想ともに100%になりました。
真相ベストエンド後過去の記録01、04がオープンしました。
これでフルコンプです!


次は感想です♪
関連記事
[2014/01/05 21:00] 大正鬼譚(攻略) | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<大正鬼譚六月一日感想(ネタバレ有) | ホーム | 大正鬼譚千寿院感想(ネタバレ有)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://syumiotome.blog.fc2.com/tb.php/35-77dc21d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

インフォメーション

ご訪問頂きありがとうございます♪
このブログは主にゲームの感想や雑記を書いているブログです
乙女ゲームが多めですが一般ゲームもプレイしています

『乙女ゲーマー様』の相互リンク…こっそりと募集中です!

リンク

仲良くさせて頂いております♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記念日

登録させて頂いてます

ブログ村さんから