fc2ブログ
どうぶつの森ハッピーホームデザイナーその12 31件目~33件目。
こんばんはー
今年もこの日がやってきた!の記事に2拍手
あやかしごはん~おおもりっ!~発売されましたね!の記事に1拍手
それぞれ頂きありがとうございました。


1週間に1記事になりつつあるハピ森です。
感想というよりはただの自己満足、覚え書きに近いような…内容にも触れていますしいろいろ書いてますのでご注意下さい!
特定のどうぶつへの思い入れとかツッコミとか…いろいろです。

お付き合い頂ける方はお進み下さい。一応たたみます。









???(お家でもお庭でもピクニック!そんなトコに住んでみたいなぁ)
31人目の依頼者となったのは…ペーターです。
少し眠そうな目をしているシカさんですね。
テーマは『ピクニックざんまい』
そうですか、そうですか!
それでは庭も家の中もそれっぽいのを意識しましょうとイキイキする新人。
しかしピクニックとバーベキューの区別がいまいちついていない新人(汗
コーディネート終了後訪ねると
HNI_0071.jpg
ペーター「ボクの腹時計はかなりせいかくなんだよぉ~」
と言うのですごいと思っていたら…
ペーター「でもうんどうをするとすぐにくるっちゃうんだよぉ、おろおろ」
・・・ダメじゃん!
と思わずツッコミつつ家を後にする新人なのでした。
腹時計だからか…(ボソッ


???(ダチがくれたデカイ花を世話できる部屋がいいねぇ)
32人目の依頼者となったのは…チャーミーです。
お、奇抜な色してますね。クマかな?
テーマは…
なんでしたっけ?(スクショを撮り忘れた為忘れてしまいました…)
多分、大きな花をどうたらだったかと…
完全に遊んでしまいました。完成まで時間がほとんどかかりませんでしたし。
ということで大きな花。使用する家具としてラフレシアだったので部屋いっぱいに置いてみました。
その他…ベッドのみ(汗
それにしても友達からもらったお花がラフレシアって…
コーディネート終了後訪ねると
HNI_0076.jpg
チャーミー「アンタにとって…この部屋は何パーセントのデキだい?」
と聞かれたので迷わず100パーセント!と答えて家を後にする新人なのでした。


???(イングリッシュガーデンで美味しい紅茶が飲みたいな…)
えーっと何だって?
33人目の依頼者となったのは…ベアードです。
おしゃれっぽいキーワードが並んでますけど…
そしてなんかダンディーっぽい方。
目がキラキラしてますね。今度は水色だ…
テーマは『イングリッシュガーデン』
えーっと私が無知なんでしょうけどどんな感じで作れば…(困惑
イメージが…
とりあえずベアードへの勝手なイメージと紅茶と言っていたので紅茶が飲める空間に。
コーディネート終了後訪ねると
HNI_0080.jpg
ベアード「キミはなんてリチギなんだ!!ボクもキミに会いたかったよ。」
なんて言われてちょっと勝手にぐらっとした新人なのでした。
勝手にいい気分になりながら家を後にしたのでした。


ある日、ふらっと立ち寄ったお店で…
HNI_0052.jpg
味に注文をつけているお方と会いました。
濃い味が好みなんでしょうね~
さりげなく後ろにいるのはペーターでしょうか?それとも別人?
前はカロリーが…と言ってる子もいましたし…
HNI_0030_20150919065256900.jpg
食べ物に拘りある子が多いんだな~(しみじみ
あれ?これも右にいる子って…別人?(疑問
うーん、でもこれは別人っぽいですね~


next…
???(思う存分。子どもと一緒にプールで遊びたいもんだねぇ)
次はこの方!


今回はここまでですね。
ここまで読んで頂きありがとうございました。
関連記事
[2015/10/12 17:45] どうぶつの森ハッピーホームデザイナー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<東京陰陽師~天現寺橋怜の場合~V Edition さくっと全キャラ感想 | ホーム | 今年もこの日がやってきた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://syumiotome.blog.fc2.com/tb.php/573-1abb8779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

インフォメーション

ご訪問頂きありがとうございます♪
このブログは主にゲームの感想や雑記を書いているブログです
乙女ゲームが多めですが一般ゲームもプレイしています

『乙女ゲーマー様』の相互リンク…こっそりと募集中です!

リンク

仲良くさせて頂いております♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記念日

登録させて頂いてます

ブログ村さんから