FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC3プレイ終了です。
お久しぶりです。
こんばんはー
ちょこっと雑談&体験版やってみました(2016.02.11)の記事に5拍手
2016年2月の購入予定の記事に1拍手
三国恋戦記~思いでがえし~CS Edition いよいよ明日発売ですね!の記事に1拍手
それぞれ頂きありがとうございました。


とうとう1週間空いてしまいました(汗
今日こそは…今日こそは…と思っていたらこうなってしまいました。


さてうたの☆プリンスさまっ♪MUSIC3ですが一旦終了させています。
全体の感想になります。
念のためたたみます。









一旦プレイ終了しました!
ビルダーズがやりたくて…
終了したというよりはとりあえず全曲出して一通りプレイしました!
今回、上にも書いたとおり待機作品があったのでそこまでがっつりやりこみはしてません。
なんとかこれだけは…!というのだけやってました。
EASYはなんとかすべて冠?をつける(ミスをしない)
・・・これだけ、以上です(汗
HARDもすべてA判定にしたかったんですけどどうしても1曲だけダメでした。
その1曲は『WILD SOUL』
この曲難しいです…
PROはB判定出せればいいなと思っていたのですがこれも無理でしたね(汗
やっぱり上に書いた曲…


途中までは今作難しいな~と思ってましたが、後の方にオープンされた曲はやりやすかったです。
難易度がPROでも1回目でA判定出せたりもしたので。
最初からできる曲の方が難しかったです。
もしかしたら慣れてきたのもあるかもですが。


システムなどは前作と変わってないので、戸惑うことはなかったですね。
今回Vitaになって綺麗になったのと読み込みが快適になっていてストレスなく楽しめました。
強いて言えば曲が難しかったぐらいでしょうか。あとボタンかなぁ。
でもボタンはVitaの特性なので仕方ないですね。
今作で特に好きになった曲は『天空のミラクルスター』『Code:T.V.U』『Statlight Memory』ですね!
ノリがいい曲が好きなようです。
まぁ好きなのとやりやすさは違いましたが…


あとは毎回思っているのですがA判定以上のクリアでオープンされるキャラとの1シーンのご褒美と、PROをプレイするとオープンされるSSが、本編をプレイしていない私にはあっても分からないなという感じで損をしているなと思います。
本当…損してるなぁ(汗


プレイ時間は10時間ぐらいでした。
ということで一旦終了します!
関連記事
[2016/02/17 19:00] その他 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://syumiotome.blog.fc2.com/tb.php/614-c1f40c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

インフォメーション

ご訪問頂きありがとうございます♪
このブログは主にゲームの感想や雑記を書いているブログです
乙女ゲームが多めですが一般ゲームもプレイしています
最近は再度とび森にハマっています
2つの村をまったりやってます
乙女ゲームもスローペースで消化中!

『乙女ゲーマー様』の相互リンク…こっそりと募集中です!

現在プレイ中作品

百花百狼~戦国忍法帖~
Princess Arthur
とびだせどうぶつの森(メイン村・サブ村)

感想アップ予定

BROTHERS CONFLICT Precious Baby(5)
戦場の円舞曲(3)
ピリオドキューブ~鳥籠のアマデウス~(1)

リンク

仲良くさせて頂いております♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kyo mo shiawase moe

一途なきみに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記念日

カウンター

登録させて頂いてます

ブログ村さんから

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。