FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
もし、この世界に神様がいるとするならば。 指乃シュリ感想
こんばんはー


あーすでに今更なのですがもし神の感想を引き続き書いていきたいと思います。
中途半端なのが個人的に嫌なんです…(汗
お付き合い頂ける心優しい方はこのままお進みください。


ということでもし、この世界に神様がいるとするならば。の感想です。
ルートプレイ感想なので内容に触れている部分があります。
辛口やその逆もあるかもなので大丈夫な方だけお進みください。
たたみます。









指乃シュリ


外見を見るとかわいらしいですよね、彼。
攻略推奨順4番目です。
こういうかわいらしいキャラが推奨順で後の方というのが個人的に珍しいなと思ったので(いえ、あるとは思うのですがぱっと思い浮かばなかったので)楽しみでした。
外見とは裏腹に結構はっきり色々言うしっかりしているシュリでした。
ここまで3人攻略してきてみんなルートに入ると印象が変わっていったのですが、シュリは最初から最後まで何も変わらなかったです!
他キャラはルートに入るまでや他ルートの方が好みな感じだったのですが、シュリはルートでも印象が変わらず最後まで良かったです。
外見から見ると表現がおかしいかもですが、シュリはルート中も落ち着いていてかっこよかったです。
かわいらしいのに中身がかっこいいっていいですね~


シュリは一度見たものは忘れない記憶の持ち主なので辛いことがたくさんあったんだろうなぁ…能力を隠して生きていくのって辛いでしょうし。そうやって生きてきたシュリだからきっとかっこよかったんだろうなと勝手に思ってました。
主人公も願いを叶える能力持ちなので同じ悩みを持った似た者同士でしたね。
そしてシュリが優しかったです!
聡い彼なので主人公の偽者が出た時にもすぐ気づいてくれましたし。←すぐ気づいてくれたのは読み手のこっちとしてすごく嬉しかったんですよね~
過去にいざこざがあった人物が現れた時はさすがに動揺する一面もありましたが、基本的にはずっと変わらないシュリで私は好きなキャラでした。


ルートの中でキョウとシュリがお互いに謝らないといけない気が…と謝り合うイベントがあったのですが、これアナザーシナリオ(おまけ)を読んでもしかして?と思うところがあったぐらいだったのでルートを読んだだけでは???でした。アナザーシナリオを読んですっきりしました。


次はラストマサトです。
関連記事
[2016/04/23 18:30] もし、この世界に神様がいるとするならば。 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://syumiotome.blog.fc2.com/tb.php/632-c9a5942b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

インフォメーション

ご訪問頂きありがとうございます♪
このブログは主にゲームの感想や雑記を書いているブログです
乙女ゲームが多めですが一般ゲームもプレイしています
最近は再度とび森にハマっています
2つの村をまったりやってます
乙女ゲームもスローペースで消化中!

『乙女ゲーマー様』の相互リンク…こっそりと募集中です!

現在プレイ中作品

百花百狼~戦国忍法帖~
Princess Arthur
とびだせどうぶつの森(メイン村・サブ村)

感想アップ予定

BROTHERS CONFLICT Precious Baby(5)
戦場の円舞曲(3)
ピリオドキューブ~鳥籠のアマデウス~(1)

リンク

仲良くさせて頂いております♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kyo mo shiawase moe

一途なきみに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記念日

カウンター

登録させて頂いてます

ブログ村さんから

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。