FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
もし、この世界に神様がいるとするならば。 来実マサト感想
こんばんはー


そういえばあと1週間弱でゴールデンウィークの始まりですね!
長い方はどれぐらい休みなのでしょうか?
ふと思ったんですけどそれだけです(汗


さて引き続きもし、この世界に神様がいるとするならば。のキャラ感想です。
キャラ感想ラストですね。そうそうあの方です。
ルートプレイ感想なので内容に触れています。
辛口な部分がありますので大丈夫な方だけお進みください。
短めです!!










来実マサト


まだ何も知らなかった頃の印象はどこへやら…
他ルートでもう本性というか怖さというか壊れているというか…
まぁもうなんとなく分かっていたので覚悟して攻略しました。
うん…好きな方ごめんなさい。最初に謝っておきます。
個人的には全く共感できませんでした(汗
病んでるとは違うんだと思いますけどとにかくルート中ずっとうわー…な感じでした。
なんていうんでしょう?
歪んだ愛情というか壊れた愛情というか…
うーん、なんていえば…
他の4人との関係が壊れていくのも悲しかったですし、真相エンド以外救いがないですし。
特にネジを見てたら悲しくて…もうネジらしさ皆無じゃないですか、あれは。
シュリは変わらず優しかったですけど。


でもですね!!
マサトがそうならそれで最後まで突き通してくれれば良かったんですよね。
実は二重人格でしたみたいなのは…いらなかったなと思ってしまいました。
あれでどっちつかずになってしまったなぁと個人的には感じました。
いい方のマサトとのハッピーエンドがあるんですけどこれまでマサトがしてきたことを思うとモヤモヤしか残らなかったですし。
これまでが色々有り過ぎて…って。
逆にこのハッピーエンドしか救いはなかったですけどね(汗
帰還エンドはとにかく怖かった…


次は全体の感想です。
関連記事
[2016/04/24 18:00] もし、この世界に神様がいるとするならば。 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://syumiotome.blog.fc2.com/tb.php/633-76aaa9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

インフォメーション

ご訪問頂きありがとうございます♪
このブログは主にゲームの感想や雑記を書いているブログです
乙女ゲームが多めですが一般ゲームもプレイしています
最近は再度とび森にハマっています
2つの村をまったりやってます
乙女ゲームもスローペースで消化中!

『乙女ゲーマー様』の相互リンク…こっそりと募集中です!

現在プレイ中作品

百花百狼~戦国忍法帖~
Princess Arthur
とびだせどうぶつの森(メイン村・サブ村)

感想アップ予定

BROTHERS CONFLICT Precious Baby(5)
戦場の円舞曲(3)
ピリオドキューブ~鳥籠のアマデウス~(1)

リンク

仲良くさせて頂いております♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kyo mo shiawase moe

一途なきみに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記念日

カウンター

登録させて頂いてます

ブログ村さんから

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。