FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
戦場の円舞曲始めました
こんばんはー


昨日プリアサ記事で書いたように同時進行で戦ワルをプレイし始めました!
理由はニルアドが気になってて、購入を迷ってるので…なのですが(汗
でも戦ワルの方がペース早くなっちゃいました。
来週1本新作を購入するのでそれまでには終わらせたいなと思ってます。
このペースならぎりぎり間に合わないかなぁ…?


現在2人終わり、3人目攻略中です。
ここまでの感想になります。
たたみますね。










プリアサと同時プレイしているせいかシステムに似たようなものを感じます。
まぁ当たり前なのですが…


クロニクル機能便利ですね!!
私、これに助けられました。
1周目ルートに入れなくて苦しんだんですよ。
クロニクルを利用してルートに入りました。
グッドエンドもすんなり見れなくてなんで?ってなって。
こちらもクロニクルを見ながらどこでフラグを回収し損ねたのか確認してエンドに辿り着けました!
・・・というかですね、自分攻略下手すぎですよね(汗
1周目で困ったので多分2周目も困るんだろうなと思ってたのですが、2周目は全く困ることもなくすんなりルートもエンドもいけました。
なんで1周目、あんなにできなかったのか謎です(汗
原因は1つだけ選択肢をミスっててエンドにいけなかったわけですが、ルートに入れなかった理由は不明…なんですよね。
なぜだー!!


と、私の攻略下手は置いておいてですね…
戦ワル楽しいですー!
キャラが魅力的なんですよね~
1つだけ言うなら…攻略制限あり過ぎですよー!!
攻略推奨順は守った方がいいとお聞きしていたのですが、好きになりそうなキャラが1番手だったので無視しようかどうしようか迷ってたんです。
そうしたら攻略ロックガチガチじゃないですか…
3人もかかってますよ(汗
丁寧にロックって書かれているのをみて、これは推奨順の方がいいかなと泣く泣く1番気になっていたキャラを1番手に攻略しました。
1人目で燃え尽きるなぁと思いながら2人目を攻略したら、2人目も良くて!
やっぱりキャラを好きになれるって大きいなぁって思いました。
早く次のキャラも攻略したいです。
最萌はきっと1番手キャラに落ち着くかなと思うのですが、このあと攻略するキャラも楽しみではあります♪
サブキャラも魅力的ですね…攻略したくなります。
なんでこのキャラは攻略できないんだーっとなりそうです。


それでは引き続き進めていきます!
[2016/05/14 18:30] 戦場の円舞曲 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://syumiotome.blog.fc2.com/tb.php/640-c5706369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

インフォメーション

ご訪問頂きありがとうございます♪
このブログは主にゲームの感想や雑記を書いているブログです
乙女ゲームが多めですが一般ゲームもプレイしています
最近は再度とび森にハマっています
2つの村をまったりやってます
乙女ゲームもスローペースで消化中!

『乙女ゲーマー様』の相互リンク…こっそりと募集中です!

現在プレイ中作品

百花百狼~戦国忍法帖~
Princess Arthur
とびだせどうぶつの森(メイン村・サブ村)

感想アップ予定

BROTHERS CONFLICT Precious Baby(5)
戦場の円舞曲(3)
ピリオドキューブ~鳥籠のアマデウス~(1)

リンク

仲良くさせて頂いております♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kyo mo shiawase moe

一途なきみに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記念日

カウンター

登録させて頂いてます

ブログ村さんから

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。