FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ピリオドキューブ~鳥籠のアマデウス~始めました。
お久しぶりです。こんばんはー
とび森プレイ中です、その19『とうとうこの時がきたのか…』の記事に3拍手
戦場の円舞曲始めましたの記事に2拍手
Princess Arthurプレイ中ですの記事に5拍手
レンドフルール終了ですの記事に1拍手
それぞれ頂きありがとうございました。
乙女ゲームではないとび森記事にも拍手を頂いてまして本当にありがとうございます。
今、かなり再燃してハマっているので嬉しいです!


さて昨日になりますがピリキュー発売おめでとうございました~
楽しみにしていたのですぐ開封しました!
戦ワルがピリキュー発売に間に合うように終わりましたので久しぶりに当日からプレイできるという。
喧嘩番長も同日発売だったそうで、こちらもすごく盛り上がってますね。
私はピリキュー一択だったのですが盛り上がっていて楽しそうだなと思いながら眺めてます。


さてここまでの感想です。
実はすでに5人攻略を終えてまして残り2人です。
大丈夫な方だけこのままお進みください。
たたみます。









5人攻略を終えているということでお察しかもですが…
思っていたより短いです(汗
もっと長いんだと思ってました。
あまり音声をじっくり聞かないので早めというのはあるかもしれません。
早ければ明日にはプレイ終了するかと思います。


RPG風の世界観ということで楽しみだったのですが、RPGじゃなくてRPGオンラインゲームだったんですね。
あぁ勘違い…
オンラインゲームはプレイしたことがないので、用語が少し難しいなと思ったりして用語解説を何回か見てます。


攻略は難しくないと思います。
愛キャッチもありますし、選択肢自体そんなに多くないので。
仮に失敗してもそのキャラで1周終えれば、好感度と神剣度でしたっけ?を調節してやり直すこともできます。
選択肢ジャンプもあってエンド回収も便利です♪
システムが快適っていいですね~
フルコンもトロコンも楽そう♪


攻略推奨順もあるみたいですね!
一応見てはいたのですが何も考えずルートに入ったキャラから攻略していったので、推奨順は完全に無視です(汗
ま、まぁ守らなくても…問題なさそうだったのでまぁいいか…と。
ただポヨポヨだけは推奨順を守って1番最後に攻略したいと思います。
今のところ運よくポヨポヨルートに入りそうにはなってないですし。
あ、そうそう共通パートはほぼ皆無で結構すぐルートに入るので初め戸惑いました。
気づいたらルートに入ってる!って感じです。


ということで残り2人攻略してきます。
今回はキャラ別感想を書かないので終了感想だけしばらく経ったら書こうと思います。
関連記事
[2016/05/20 19:00] ピリオドキューブ~鳥籠のアマデウス~ | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://syumiotome.blog.fc2.com/tb.php/642-a690c94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

インフォメーション

ご訪問頂きありがとうございます♪
このブログは主にゲームの感想や雑記を書いているブログです
乙女ゲームが多めですが一般ゲームもプレイしています
最近は再度とび森にハマっています
2つの村をまったりやってます
乙女ゲームもスローペースで消化中!

『乙女ゲーマー様』の相互リンク…こっそりと募集中です!

現在プレイ中作品

百花百狼~戦国忍法帖~
Princess Arthur
とびだせどうぶつの森(メイン村・サブ村)

感想アップ予定

BROTHERS CONFLICT Precious Baby(5)
戦場の円舞曲(3)
ピリオドキューブ~鳥籠のアマデウス~(1)

リンク

仲良くさせて頂いております♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kyo mo shiawase moe

一途なきみに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記念日

カウンター

登録させて頂いてます

ブログ村さんから

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。