FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
BROTHERS CONFLICT Precious Baby 要・風斗・光感想
こんばんはー


ゲームをいいペースで消化できてます!
この調子で買うものを減らし、積みゲーを消化していきたいな~と思います。
と言いつつ6月は購入予定ががが…←ダメダメ


さて今更ながらブラコンの感想です。
ルートのすべての内容には触れてはいないつもりですが、プレイ感想なので内容に触れている部分があります。
辛口やその逆もあるかもなので大丈夫な方だけお進みください。
たたみます。












お坊さんということで。
お坊さんなのに…ということで。
見た目があまり好きではなかったので1番手。
いやぁ…見た目もすごかったですけどチャラそうで。
(要好きな方ごめんなさい)
いえ、やっぱり言動はチャラかったですけどね(汗
でも他の女の人の存在がちょこっとあったものの出てこなくて意外でした←失礼
修羅場とか想像してたのにそういうのはないんだって。
主人公に対して嫉妬してくれるのも意外でした←失礼
だって主人公を遊びに連れて行こうとした椿に対して静かに怒ってましたからね。
嫉妬するんだって。
恋愛に慣れているだろうに主人公への気持ちに戸惑っていたのも意外でした←失礼
これびっくりだったんですけど…慣れてるんじゃないの?って。
良かったです。


結果…予想していたのとは違うお方でした。
最後の最後、あの破壊力にやられました!!





風斗


アイドルです。
第一印象にイラっとしたので2番手。
・・・Sキャラですかね。
ツンデレというよりSキャラっぽい気がしました。
年下なのに可愛げがな・・・ごほんごほん。
でもだんだんと主人公に心を開いてくれたのが分かりましたね!
最初は本当に口を開けば嫌味と悪口と文句ばかりだったので。
あ、それは最後まで変わってないか…いや、最後はちゃんと優しさがあったからいいかなぁ。
しかし個人的には1人目キャラの破壊力にすっかりやられていたので少し物足りなかったです。
やっぱり私は年下より年上派なんだなと思いました。








5番手。
女装しているキャラなのでどうかな?と思ってたのですが…
意外と男らしくて!
あくまで取材の為だけに女装をしていたようなので、すぐ男性に戻ってましたね。
デートも女装姿から男性姿へと変わりましたし、お泊りの時ももちろん男性なので…
そして言葉遣いも変わって男らしくなっているのでもうそれがたまらなかったです!
うん、私単純(汗
ただ登場が他キャラよりかなり遅いのでイベントとイベントの間の期間がほぼなくてドタバタだったなとは感じてしまいました。
展開が早いんです。
それだけが少し引っかかりましたが萌えはいっぱいあったのでそれでもういいです!!
やっぱり私、単純。


次は祈織・弥・棗です。
関連記事
[2016/05/21 19:00] BROTHERS CONFLICT Precious Baby | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://syumiotome.blog.fc2.com/tb.php/643-ba5c9d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

インフォメーション

ご訪問頂きありがとうございます♪
このブログは主にゲームの感想や雑記を書いているブログです
乙女ゲームが多めですが一般ゲームもプレイしています
最近は再度とび森にハマっています
2つの村をまったりやってます
乙女ゲームもスローペースで消化中!

『乙女ゲーマー様』の相互リンク…こっそりと募集中です!

現在プレイ中作品

百花百狼~戦国忍法帖~
Princess Arthur
とびだせどうぶつの森(メイン村・サブ村)

感想アップ予定

BROTHERS CONFLICT Precious Baby(5)
戦場の円舞曲(3)
ピリオドキューブ~鳥籠のアマデウス~(1)

リンク

仲良くさせて頂いております♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kyo mo shiawase moe

一途なきみに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記念日

カウンター

登録させて頂いてます

ブログ村さんから

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。