fc2ブログ
灰鷹のサイケデリカ始めました
お久しぶりです。こんばんはー
Code:Realize~祝福の未来~プレイ終了です
の記事に拍手頂きありがとうございました。


昨日は移植されたうたプリの発売日でしたね。
購入しました~!
いつできるかは分からないですが…
そしてファンディスクの移植も決まったそうで!
うたプリはmusicシリーズしかプレイしたことがないので初プレイになります♪
早くプレイできるといいなぁと思ってます。


と思いつつ…
まずは積んでいた灰鷹のサイケデリカを始めました!
実はちょこっとだけプレイしていたのですが、コドリアFDを購入したら我慢できなくて先にそっちをプレイしてました(汗
終わりましたので戻ってきました♪
まだあまり進んでませんがここまでの感想です。
たたみますのでお付き合い頂ける方のみお進みください。









黒蝶のサイケデリカプレイ済です。
まだあまり進んでませんので黒蝶との繋がりは分かりませんね~
ストーリーはすごく気になって気になって仕方ないです!
早く先へと進めていきたいのですが、なかなか進まなくて…もどかしいです。
プレイ時間をなかなか取れないのもありますが、回収しないといけないショートストーリーが多かったり…質問?みたいのが多すぎたり(汗
進まない…!!
続きが気になるのに回収していかないといけないという…黒蝶より回収が面倒な気がします…


気になるキャラはラヴァンです。
主人公に優しく世話焼きな感じがいいですね~
でも何かありそうな気も…
それとルーガスも気になってます。
第一印象は良くなかったのですが進めていくうちに、ん?なんか最初の印象と違って良さそう(・∀・)ってなりまして。
個人的に萌えそうな気が!
この2人が気になってます。
でもまだあまり進んでないので全キャラ出てきてないですね。
ヒューがまだです。
あとは…ロレンスと話すとなんか切なくて仕方ないです。
もしかして?とか思っているのですがこの予想が合っているのかどうか…


もう色々気になってとにかく早く続きがやりたいです!!


あ、でも恋愛要素は黒蝶をプレイしているのでそこまで過度の期待はしてません。
してませんけど萌えがあるといいなぁとは思ってます。
乙女ゲームですから…しかもキャラが魅力的ですし!


時間を見つけて続きをプレイします♪
関連記事
[2017/01/27 20:22] 灰鷹のサイケデリカ | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://syumiotome.blog.fc2.com/tb.php/656-4b4a7805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

インフォメーション

ご訪問頂きありがとうございます♪
このブログは主にゲームの感想や雑記を書いているブログです
乙女ゲームが多めですが一般ゲームもプレイしています

『乙女ゲーマー様』の相互リンク…こっそりと募集中です!

リンク

仲良くさせて頂いております♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記念日

登録させて頂いてます

ブログ村さんから