FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
最近のゲームプレイ状況(2018.8.24)
約1ヵ月ぶりです、こんばんはー
前回の記事に拍手頂きありがとうございました!
すごく久しぶりの更新だったのに拍手頂けて嬉しかったです。
訪問して下さった方もありがとうございます。


ということでタイトル通りなのですが、この1ヵ月はゲームが進みまして
なんと!
3本もプレイ&クリアできました!!
久しぶりにゲームで潤った1ヵ月でした!
クリアできた3本は
Collar×Malice -Unlimited-
数乱digit
CharadeManiacs

です。
ちょこっとだけ感想を書きますのでたたみます。
内容に触れてますしネタバレがあるかもですので大丈夫な方のみお進みください。










まずは前回でも書いたCollar×Malice -Unlimited-
楽しかったです♪
アフターから始めて…
アフターで燃え尽きました(笑)
やはりアフターはそれぞれのキャラ、萌えがあって甘くて楽しかったです。
ただとあるルートにあった謎解き?に苦戦しました(汗
いやー…簡単だとは思うのですが頭が全く働かなくて(´;ω;`)
ヒントもらってやっとでした。
岡崎に期待してましたが、一番好きだったのは柳でした( *´艸`)
本編の時も好きだったのですがFDでも変わらず好きです。
あとはアドニスのお話がありましたが進みが若干落ちつつ(汗
最後はフルコンできました。
アドニスのお話良かったのですが入り方を見るとどうしても悲しくてですね、、、話に入りきれませんでした。
そしてゼロとの決着はやはりあれしかないんだなぁと。


次は数乱digit
これはずっと前にフォロワーさんと一緒に開始した作品だったのですが、、、
私は全く進められず、1人しかクリアできず止まってました。
(もちろんフォロワーさんはとっくに終わってました(;^_^A))
今かな!と思いさくさくっとフルコンしました。
短いですね…キャラはすごくいいのに恋愛の過程が少し足りてない気がします…
短めなおかげで今さくさくできたというのもありますがもう少し…
推しは特にいないですかね~
OP曲がすごく好きです♪
起動する度、毎回聞いていました(*´ω`*)
あと、、、主人公の保護者…攻略したかったです!!
すごく年の差ありますけどね…少し主人公に好意持ってそうに見えて攻略したかったー!!


3本目はCharadeManiacs
ちょうど昨日フルコンしました!
個人的にものすごくヒットでした!!
楽しかったです。
FD欲しいです。
サントラも欲しいです。
この作品は絶対何も情報を入れてない状態でプレイした方がいいです!
甘さはあまりないので甘々が好きな方には向いていないと思いますが、全体的なストーリーが楽しかったです。
CharadeManiacsはまた別記事で感想を書きたいなと思います。
今のテンションが続いていればですが(汗


以上の3本クリアでした。
次は殺し屋とストロベリーをプレイします♪
またまた新作なので楽しみです(*´ω`*)


それではこの辺りで…
次はいつ更新できるか分かりませんが、ここまで読んで頂きありがとうございました。
関連記事
[2018/08/24 19:55] 乙女ゲーム感想 | トラックバック(0) | @
トラックバック
トラックバック URL
http://syumiotome.blog.fc2.com/tb.php/664-4db7dcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

インフォメーション

ご訪問頂きありがとうございます♪
このブログは主にゲームの感想や雑記を書いているブログです
乙女ゲームが多めですが一般ゲームもプレイしています
最近は再度とび森にハマっています
2つの村をまったりやってます
乙女ゲームもスローペースで消化中!

『乙女ゲーマー様』の相互リンク…こっそりと募集中です!

現在プレイ中作品

百花百狼~戦国忍法帖~
Princess Arthur
とびだせどうぶつの森(メイン村・サブ村)

感想アップ予定

BROTHERS CONFLICT Precious Baby(5)
戦場の円舞曲(3)
ピリオドキューブ~鳥籠のアマデウス~(1)

リンク

仲良くさせて頂いております♪

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


kyo mo shiawase moe

一途なきみに

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記念日

カウンター

登録させて頂いてます

ブログ村さんから

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。